HOME
 
関西
京都紅葉/12
四国
高知 鰹&日曜市
粟島 アーリの里
高松・愛媛・福岡
九州
大分別府温泉
海外
BALI
Wedding@Hawaii
旅の準備
もっていくもの編
2004年10月29日〜30日 高知旅行

週末旅行で高知へ。本当はオーベルジュ土佐山に行ってみたかったのですが満室。鰹のタタキを食べようと黒潮本陣へ。
 お宿:黒潮本陣
鰹三昧だ〜と息巻いていたものの三切れでいいです。飽きました。他のお刺身もたくさんいただくのでおなか一杯。日本酒をちびちびいただいてお風呂はいり三昧のすばらしい週末でした。
お部屋からの眺め。日ごろの行いがいいので雨。それもすごい雨。きっとあたしじゃないと思う。洋室しか空いておらずこちらへ。お風呂は海が一望できる露天風呂有。すばらしかったです。
たくさん食べるはずだった鰹のタタキ。三切れでもういっぱい・・・
なにはともあれ日本酒美味しい。
次の日は高知市内の日曜市へ。ひろめ市場でトロを立食。
野菜や包丁を買い込んで桂浜へ行きました。
いつも見ている瀬戸内海とは大違い。波がすごくて吸い込まれそうな気持ちになりました。それからお友達の高知出身の奥さんが桂浜を馬で爆走していたという話を思い出し、どこを走ったんだ?とオットと相談してました。高知ばんざい。お次は徳島の地鶏じゃ!
【オールアバウトジャパン2005オススメサイトにも選ばれた】
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
HOMEへ
航空会社
ANA
JAL 
ホテル予約
一休.com
楽天トラベル
Best Reserve
OZMALL
e-Hotel
Starwood Hotels
格安チケット
Yahoo!トラベル
国内格安航空券
エアーズゲート
グローバルトラベル
e航空券.com
楽天トラベル
ぐるなびトラベル
海外旅行はスカイゲート
はおすすめ
旅行代理店
阪急交通社
東急観光
日本旅行
JTB
Copyright& (C)2004 asfulike,All Right Reserved.